新着情報・プレスリリース

12.07.24

ホームページ制作後も成果を導くための、本格的なホームページ運用サポート『サポートナビ』がリニューアル。サービスプランも強化されました。

中小企業向けホームページ制作の『オールインターネット』がメイン展開している、ホームページ制作後の運用サポートサービスが刷新されました。
活用しやすく成果へつなぐための新運用プランの本格始動が開始いたします。

会員専用サイト『サポートナビ』とともにフルリニューアルし、サービス内容を充実。法人専門ホームページ制作のオールインワンサービスとして高品質なサービス提供を目指します。


【背景】
オールインターネットでは、顧客アンケートを実施し、企業のホームページ制作における効果、制作後の課題をリサーチしました。
(336社から収集)

成果や課題についてのアンケートでは、「営業ツールとして使えるようになった」「アクセス解析の方法を知りたい」「ネット広告について興味」など、積極的なコメントが上位にランキング。

企業にとってホームページは経営の中核となり、その後の運用も重要視されてきているのが分かります。

オールインターネットはこれまでも中小企業の担当不足、費用への不安を解決するため、ホームページを制作いただいた企業のすべてに、成果を高めるための運用サポートチームを設けてきました。
更新や広告施策の活用で、多くの企業様が売上アップ、問合せアップ、集客アップに成功されています。


-大きく2種類の運用サポートサービスを提供します--

1、ホームページ活用に最低限必要な<基本サポート>
2、売上・集客アップのための<強化サポート>


<基本サポート>

・お客様専用『サポートナビ』のご提供
・専用アクセス解析システムのご提供
・月間アクセス解析レポートの送付
・リモートコントロールサポート
・ホームページ運用の成功事例、
 お役立ち情報の送付
・メール設定サポート
・更新プログラム操作サポート


<強化サポート>

■更新サポートプラン

定額料金で毎月1ページ~複数ページの更新依頼をお引き受けします。
商品写真やコメントの入れ替え、会社概要・事業内容の変更、SEOワードの修正、フラッシュの修正、レイアウト修正が可能です。


■運用サポートプラン

専任のWebアドバイザーが精密なアクセス解析ツールで日々のホームページを分析。
その結果から得られるデータを元に、プロの目で検証を行ったホームページ運用レポートをお持ちし、毎月の改善案を提出させていただきます。
更新にまつわる制作費、ディレクション費もサービスに含まれています。


■ほか、「PRサポート」「SEOサポート」など、Webプロモーションに向けたサービスを用意しています。
ステージグループは、「Yahoo!リスティング広告」の正規代理店、「Googleアドワーズ」認定パートナーの資格を取得しています。



【今後の展開】
運用サービスでは、ホームページを制作いただいたお客様へ、企業向けWeb戦略セミナーを予定しています。
オールインターネットでは、『サポートナビ』を窓口とし、企業のホームページ活用に必要なすべてを提供するため、顧客アンケートによるサービス改善を引き続き行い、お客様満足度の向上を目指していきます。

ホームページ制作後も成果を導くための、本格的なホームページ運用サポート『サポートナビ』がリニューアル。サービスプランも強化されました。

一覧へ戻る

Web制作、Web戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219

お問い合わせ